« 一口馬主の金言その1 | Main | 2011/10/22(土)結果 »

October 21, 2011

社台・サンデー・キャロット 10/22(土)出走2歳馬の募集時評価

土曜日は楽しみな馬の出走が多いですね。

【東京1Rダ1600m未勝利】

サードシアター 募集時評価 B-B-B-B

今回はダートとのこと。私自身は芝向きだと思っているのだが。募集時は馬体面では高く評価して馬なのでぜひ頑張って欲しい。


【東京2R芝1400m牝未勝利】

エポキシ 募集時評価 E-D-D-E

募集時評価ではトモがあまりに貧弱なので高くは評価できなかったのだが、ディープ産駒はこういう馬体で良いということなのか。難しい。初勝利をあげられるか注目。


パストフォリア 募集時評価 E-C-A-C

良血の2戦目。ここはきっちり決めてくる可能性が高い。楽しみ。


【東京3R芝2000m未勝利】

ホーカーテンペスト 募集時評価 E-C-D-C

今回は大分相手に恵まれた感じ。ここで決めておきたいが若干急仕上げな感も。


【東京4R芝1800m新馬】

ブルーナボーニャ 募集時評価 E-B-C-E

ダイワメジャー産駒にしてはトモが薄いタイプ。この馬があっさり勝つようならダイワメジャーの能力は底知れぬ。レース振りに注目だ。


ライトヴァース 募集時評価 C-C-C-C

まだきっちり仕上がっていないと思われる。相手も強く、使ってからか。


ジェノアチャリス 募集時評価 S-B-A-A

募集時において非常に高く評価していた1頭。まずは無事デビューできてホッとしている。まだ若干太いようだが、初戦からぜひいいレースを見せて欲しい。とにかく楽しみだ。


【東京8R芝1600mいちょうS】

アーデント 募集時評価 D-E-C-C

これも募集時評価では低く評価していたディープ産駒。ここであっさり勝たれるようなら、やっぱりディープ産駒の見方は今後変えなければダメだろうな。


【京都2R芝1600m未勝利】

アルアマーナ 募集時評価 E-E-E-D

ディープ産駒のオンパレードだが、これも募集時には低く評価していた。強そうな相手もいるが、ここで決められるか。


|

« 一口馬主の金言その1 | Main | 2011/10/22(土)結果 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 一口馬主の金言その1 | Main | 2011/10/22(土)結果 »