« 2011/10/29(土)結果 | Main | 2011/10/30(日)結果 »

October 29, 2011

社台・サンデー・キャロット 10/30(日)出走2歳馬の募集時評価

【東京3R芝1600m新馬】

シャンボールフィズ 募集時評価 A-F-A-B

募集時は後脚に嫌な感じがしたのだが、まったく問題ないようだ。そうであれば力が違うだろう。ここはアッサリ決めて欲しい。


【東京4R芝2000m新馬】

フェノーメノ 募集時評価 C-C-C-E

大型のステイゴールド産駒。仕上がってはいそうだが、初戦からはどうか。


【京都1Rダ1400m未勝利】

インテンシティ 募集時評価 C-E-C-C

ダート戦に回ってきた。特別ダート向きとも思わないが、前進を期待したい。


【京都3R芝1800m未勝利】

メテオライト 募集時評価 C-B-C-D

もう少しビッシリ調教して欲しい感じがする。初戦に比べてどれだけ成長したか見てみたい。


【京都5R芝1600m新馬】

プレレフア 募集時評価 B-C-C-C

高額のシンボリクリスエス産駒ということで、ちょっと初戦からは狙いたくない感じ。調教でも今ひとつ物足りない感じでもあり、ここは見送りで。


マデイラ 募集時評価 A-D-C-C

坂路での時計はちょっとがっかりだが、ポリではそこそこの時計は出ているので、京都ならなんとかなりそうだ。思ったほどトモに力がついていないのが気になるが、初戦から頑張れるようなら先も期待できる。


(注)左から、トモ-後脚-肩-全体のリズム、の評価です。
トモはトモの大きさ及び迫力で評価しています。後脚はクセがないか、スムーズか等で評価しています。肩は肩の出のスムーズさ、硬さで評価しています。全体のリズムはスムーズな全身運動ができているかを評価しています。

|

« 2011/10/29(土)結果 | Main | 2011/10/30(日)結果 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2011/10/29(土)結果 | Main | 2011/10/30(日)結果 »