« 2011/11/5(土)結果 | Main | クラブ選びその1 »

November 05, 2011

社台・サンデー・キャロット 11/6(日)出走2歳馬の募集時評価

【東京1R芝1600m牝未勝利】

トゥルーマートル 募集時評価 E-E-B-C

再度東京戦に出てきた。特別な変わり身はなさそうだが、前走からどれだけ前進できるか。


【東京5Rダ1400m新馬】

プリュキエール 募集時評価 C-A-B-B

この馬は芝向きだと思うのだが、トモと脚元がしっかりしていないとのことで、ダートで下ろすことになった。ダートも悪くは無いと思うが、ここはどういう走りをするか見極めたい。


【東京7Rダ1400m500万下】

フランベルジェ 募集時評価 B-E-A-B

ダートで勝ちあがって、ここもと行きたいところだが、騎手の手配など勝負気配が全く感じられない。叩いてからということだと思うが、どんなレースをするか楽しみにしたい。


【京都3R芝2000m未勝利】

ブレイズアトレイル 募集時評価 C-E-C-D

距離延長してきたが、距離はもちそうな気がする。休み明けがどうかだが。


プレザントライフ★ 募集時評価 B-D-A-C

鞍上が福永に替わり、今回は必ず先行するだろう。ここまでの2戦で、タメて切れるタイプでないのは明らか。今回は番手に付けるくらいの積極策で、人気になりそうな評判馬を抑えきって欲しい。


(注)左から、トモ-後脚-肩-全体のリズム、の評価です。
トモはトモの大きさ及び迫力で評価しています。後脚はクセがないか、スムーズか等で評価しています。肩は肩の出のスムーズさ、硬さで評価しています。全体のリズムはスムーズな全身運動ができているかを評価しています。


|

« 2011/11/5(土)結果 | Main | クラブ選びその1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2011/11/5(土)結果 | Main | クラブ選びその1 »