« 2013年シルクツアー(その3) | Main | よもやま話 »

September 29, 2013

2013年シルクツアー(その4)

 ツアーの写真の最後です。ノーザンFイヤリング11&12の馬たちになります。
 とりあえず撮ってきた馬については全部UPしました。

 そういえば、今日は応募状況の中間発表がありましたね。500口の馬でも、200口以上の票が入っているのが15頭いる状況です。ツアーのバスで社長が言っていた、満口は4、5頭という予想よりも、満口馬は多くなるような気がしますね。これからどれくらい票が入るのか予想がつかないですが、後悔のないように臨機応変に対応したいです。


3 ウインドインハーヘア

S3

実際見ても、やはり繋ぎは立ってますね。ただ、やはり良血らしい気品はありました。繋ぎのことを気にしないならば候補になるでしょう。


8 アーティストチョイスの12

S8

実馬はトモには良さがあると思いました。全体としては普通の印象でした。


18 エンゼルカロの12

S18_3

牝馬の割に結構いいトモをしていました。この値段の割には面白さがある馬かも知れません。


19 クロースシークレットの12

S19

写真は撮りましたが、まったく印象がなく、何も覚えていません。


21 ラスティングソングの12

S21

馬体自体は実馬も良く見せてはいるのですが、シンボリクリスエスの牝馬ですし、見た目に騙されないよう気を付けたほうがいいかもしれないですね。


102 レディドーヴィルの12

S102_1

S102_2

S102_3

まとまりがあっていい馬でした。性格もおとなしそうです。4月生まれだし、まだ大きくなると思います。どのくらいまで成長するかがカギかもしれませんが、現状は全体のバランスが良い馬でした。


26 ベッラレイアの12

S26

トモに迫力がないのはカタログ通りでした。あとは血統的な後押しがあるかということでしょう。


28 ユキチャンの12

S28

トモはいい感じでした。力強さはあるものの、全体としては普通かなあという印象です。


32 ベルベットローブの12

S32

これは、カタログや動画より実際のほうが良く見えました。半姉も連勝しましたし、何がついても走る仔を出す母ですね。薄手で小さいので、これからの成長を待ちたい気持ちもあります。


38 クラウンピースの12

S38

ハービンジャー産駒にしては珍しく硬さをあまり感じない馬です。ハービンジャー産駒ならこれかなという気もしますが、何か特別なものを感じたというわけでもないです。


50 ラブカーナの12

S50

51 エレンウィルモットの12

S51

写真は撮りましたが全く印象がなく、覚えていないです。


52 ワイオラの12

S52

短距離なら面白そうだなあという印象でした。ただまあ、短距離向きならもっと他にいい馬がいるような気もします。


|

« 2013年シルクツアー(その3) | Main | よもやま話 »

Comments

競馬悟空さん、こんばんは^^

ローブデソワが連勝しましたね。お互いおめでとうございます(*^_^*)そこでベルベットローブが気になり出しましたが、これはこれで良さそうですね(^^)/ネオ牝馬ということで、食わず嫌いしてました(^_^;)同じ厩舎ですし、きちんと面倒見てくれそう。先行では売れてないので様子見します(^^)/~

Posted by: レプティリア | September 29, 2013 at 09:53 PM

レプティリアさん、こんにちは!
ローブデソワやってくれましたね。本当に、お互いおめでとうですね!
ベルベットローブの12はいい馬でしたが、もうちょっと大きなって欲しいというのが本音なので、できれば様子を見たいですね。やはり、馬もそうですが、この厩舎も能力ありそうですよね。

Posted by: 競馬悟空 | September 30, 2013 at 01:05 PM

競馬悟空さん こんばんわ
シルクツアーの情報ありがとうございました。
良い馬体の馬が多いので本当に迷いますね。。
ノーザンの本気が感じられます。
レディドーヴィルの12はよさそうですよねー
私も興味しんしんです。

Posted by: Maya | September 30, 2013 at 07:31 PM

Mayaさん、こんばんは!
記事がMayaさんのお役にたったのなら何よりです。本当に今年はいい馬が多いんですよね。そうは言っても全部に出資するわけにはいきませんので、絞り込まなくてはならないのが難しいところです。レディドーヴィルの12は実馬も良かったですよ。どこまで大きくなってくれるかがカギですね。所属厩舎も成績を上げてきていますし、狙い目かも知れないですね。

Posted by: 競馬悟空 | October 01, 2013 at 12:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2013年シルクツアー(その3) | Main | よもやま話 »