« 2014/11/15(土)結果 | Main | 外からミスターアダムス »

November 16, 2014

2014/11/16(日)結果

 今日は東京競馬場で1R~5Rまで見てきました。


【東京1R芝1600m未勝利】

ラッシュアタック (アグネスデジタル) 牡1,000万 菊川 3着

141116rush

141116rush_2

 新馬戦に続いて、見るのは2度目になりますが、特に変わりなく、このメンバーなら当然好勝負という雰囲気でした。レースでは出遅れてしまい、最後はよく追い込んでくるも3着まで。勝てる能力はあるはずですが、この距離で出遅れてしまうと厳しいですね。ちょっとツキがない感じですが、メンバー次第で次もチャンスでしょう。


リッコデラコルト (ファルブラヴ) 牡2,000万 武藤 9着

141116rikko

 牡馬ですし、パッと見、トモにもう少し迫力が欲しいなと思いました。


【東京2Rダ1400m未勝利】

ワイルドテイスト (ワイルドラッシュ) 牡1,400万 黒岩 8着

141116wild

 いい馬なんですけどね。このメンバーならやれるんじゃないかと思って馬券買いましたが、あまり見どころはありませんでした。トモも大きくて、ダートでやれそうな感じなんですが、まだ中身ができていない感じなのでしょうか。


【東京3R芝1800m牝未勝利】

★クレオール (チチカステナンゴ) メス1,000万 武藤 11着

141116kure

141116kure_2

141116kure_3

 初めて見ましたが、少し小さいですね。バランスももう一つというところです。それでもデキはよさそうでしたし、このメンバーならばやれていいと思いましたが、二の脚がつかず後方から。切れる脚もないので、東京コースではこれが精いっぱいでしょう。消耗戦になる展開で前が潰れるか、自ら前に行けるようにならないと今後も厳しそうです。この馬格だとダートは向かないでしょう。


【東京4R芝1400m新馬】

パンデイア (ディープインパクト) メス4,400万 加藤征 3着

141116pan

141116pan_2

141116pan_3

 馬体重は小さいのですが、実際は数字ほど小さくは見えなかったです。トモに張りがあって、まとまっていますし、このメンバーでは抜けている印象でした。レースでは致命的な出遅れで、最後よく追い込むも3着まで。まともに出れば、次で決められるはずです。


【東京5R芝2000m新馬】

メイアルーア (スペシャルウィーク) 牡1,800万 伊藤大 2着

141116mei

141116mei_2

 そんなに目立つ感じではなかったですが、デキは良さそうでした。最後はいい脚を使えましたし、次もメンバー次第で楽しみだと思います。


ルサルカ (ステイゴールド) メス1,200万 大竹 6着

141116rusa

 普通のステイゴールドの牝馬という印象でした。レースも普通に走って、バテてもいないものの、伸びもせずという感じでした。メンバー次第でもっとやれるかのうせいもありますが、勝ちきるまでには少し経験が必要かもしれないですね。

|

« 2014/11/15(土)結果 | Main | 外からミスターアダムス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2014/11/15(土)結果 | Main | 外からミスターアダムス »