« ほっと一息 | Main | 2015/2/15(日)結果 »

February 14, 2015

2015/2/14(土)結果

 今日は東京競馬場でメインレースだけ見てきました。
 電車に1本乗り遅れてしまって、着いた時にはもうパドックの周回が始まっている状態でした。小倉のメインも見たかったので写真撮ったり、レースを見に行ったりで全然落ち着いてパドックを見れませんでした。
 結局今日は写真を撮っただけになってしまいました。

 勝ったキャットコインは強かったですね。ステイゴールドの牝馬としては、これでも馬格はあるほうだと思います。桜花賞では1頭強い馬がいますが、面白い対抗馬が出てきたように思います。関係者の皆様優勝おめでとうございます。

 シングウィズジョイは出して行って直線内を突いて上手く立ち回ったとは思いますが、少し足りなかった印象です。

 カービングパスは、スピード指数のとおりという印象でした。

 ブルックデイルは、スピード指数も良かったですし、非常に期待していたんですが、どうしたのでしょう。休み明けで力が出せなかったのかもしれませんが、ちょっと解せないですね。

 以下は撮ってきた写真です。


キャットコイン (ステイゴールド) メス2,400万 二ノ宮 1着

150214cat


シングウィズジョイ (マンハッタンカフェ) メス2,400 友道 6着

150214sing


カービングパス (ハービンジャー) メス4,000万 藤沢 10着

150214cur


ブルックデイル (キングカメハメハ) メス2,400万 尾関 13着

150214bru

|

« ほっと一息 | Main | 2015/2/15(日)結果 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ほっと一息 | Main | 2015/2/15(日)結果 »