« 一口と馬券 | Main | 2015/5/31(日)結果 »

May 30, 2015

2015/5/30(土)結果

 今日は東京競馬場で、5R、9R及び11Rを見てきました。
 それにしても今日は暑かった。。日差しが異常に強くて、パドックにも10分と立っていられなかったです。
 雨も嫌ですが、晴れすぎるのも辛いですね。


【東京5R芝2400m3歳500万下】

ボルドネス (ハーツクライ) 牡2,800万 大竹 4着

150530bold

パドックでは太いという感じはしませんでしたが、ベストの状態というほどでもなさそうでした。芝よりも距離が合うのかどうかのほうが気になりましたが、問題なさそうでした。鞍上が上手く乗ったというのもありますが、昇級初戦でここまでやれれば十分でしょう。叩いた次が楽しみです。


コートオブアームズ (ディープインパクト) 牡7,000万 矢作 8着

150530court

見た目が細いですね。確かに異様に暑かったというのもありますが、かなり発汗していましたし、ちょっとコンディションはピークを過ぎていたのかなと思います。レースではかなり引っかかりそうな感じだったようで、直線に向いた時には余力がありませんでした。一旦休んで成長に期待でしょう。


以下は写真のみです。

東京9R ラテラルアーク 3着

150530rate


東京11R レッドアルヴィス 1着

150530alvis


 明日はいよいよダービーです。
 私は本命はドゥラメンテです。競馬ですから何があるかわかりませんが、普通に走ってくれば勝ってくれるのではないかなと思います。楽しみにしています。

|

« 一口と馬券 | Main | 2015/5/31(日)結果 »

Comments

競馬悟空さんこんにちは!

先週はココロノアイが走りませんでした
骨折したみたいですね

さてダービー
私の鍵はキタサンですが一着はドゥラメンテ予想
3連単で4点です

14-13-17
14-17-13
14-11-17
14-17-11

果たしてどんな結果になりますでしょうか

Posted by: ウィングス | May 31, 2015 at 09:57 AM

ウィングスさん、こんにちは!
ココロノアイは、そんなことになっていたんですね。残念ですがこればっかりは仕方ないですね。復帰後の活躍に期待しましょう。私も頭は決まってるのですが連下をどうするかが鍵ですね。キタサンも怖いし。。まさかの総流しも考えています。どんな結果になるか、楽しみに待ちましょう!

Posted by: 競馬悟空 | May 31, 2015 at 10:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 一口と馬券 | Main | 2015/5/31(日)結果 »