« 勝率 | Main | 2015/10/25(日)結果 »

October 24, 2015

2015/10/24(土)結果

 今日は東京9RのアイビーSを見てきました。

スターオブペルシャ (ダイワメジャー) 牡6,000万 藤沢和 4着

151024star

 毛ヅヤも良く、体調は良さそうでしたが、未勝利戦は強い勝ち方だったとはいえ、いきなりのオープンでどうかと思いましたが、最後はよく伸びて成長しているところを見せました。これからさらに良くなってきそうですね。


レプランシュ (ディープインパクト) 牡5,000万 高野 7着

151024rep

 パドックでは初めて見ましたが、いい馬だなと思いました。いかにもバネがありそうな感じで、楽しみな馬だと思いました。レースではやや出遅れましたが、3角でペースが緩んだところで集団に追いつき、直線に向いて伸びるかと思いましたが、伸びきれませんでした。正確には、この馬なりに上がり最速で伸びてはいるけれど、追いつけなかったということです。新潟でのパフォーマンスを見ているだけに、さらに上のパフォーマンスを期待していましたが、まだ成長途上ということでしょう。


アラバスター (ハービンジャー) 牡8,000万 松田博 8着

151024ara

 新馬で見たときよりも、大分身が入ってきたなという印象でした。それでも、まだ緩さがあって、良くも悪くもハービンジャー産駒なんだなというところを強く感じました。レースではレプランシュと一緒に伸びるのかと思いましたが、伸びきれず8着。成長してしっかりするのは、まだだいぶ先になるのかなという印象でした。


<おまけ>

11R富士Sの写真です。

グランシルク 6着

151024gran


ワールドエース 9着

151024world


アルバタックス 10着

151024aru


ブレイズアトレイル 11着

151024bure

|

« 勝率 | Main | 2015/10/25(日)結果 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 勝率 | Main | 2015/10/25(日)結果 »