« 得られる経験値 | Main | 2015/11/29(日)結果 »

November 28, 2015

2015/11/28(土)ポニー

 今日は府中に行ってきたのですが、ちょっと出遅れてしまいまして、何とメインレース終了後に到着となってしまいました。

 結局、京都2歳Sを競馬場のTVで見て帰ってくるという、謎の一日になってしまいました。

 ということで、馬の写真もないのですが、帰りがけに正門前に向かう途中で2頭のポニーが見送りをしてくれました。

151128emi

151128kurumi

 黒いほうがエミさん、茶色いほうがクルミさんかな。
 エミさんは、とにかくひたすら眠そうであくびばかりでした(笑)。
 どちらも冬毛でモッコモコでしたね。
 明日もいるのかな?


 京都2歳Sは、キャロットのドレッドノータスが優勝しました。ハービンジャー産駒2頭目の重賞勝ち馬となりました。ハービンジャーもそろそろ勢いがついてきたでしょうか。今後も産駒に注目ですね。

|

« 得られる経験値 | Main | 2015/11/29(日)結果 »

Comments

ポニーカワイイですね。競走馬だけではなくポニーも欲しくなりますね(笑)

ハービンジャーはもっと評価されてもよいように思います。

Posted by: ヤエノムテキ | November 28, 2015 at 09:17 PM

ヤエノムテキさん、おはようございます!
ポニーを飼えたらいいですよね~。もう一回り小さければ何とかなるかもしれないですが、都会だと難しいですね。。ハービンジャーは、牡馬はそれなりに結果を出す馬が出てきましたね。牝馬からも活躍馬が出るのが待たれます。

Posted by: 競馬悟空 | November 29, 2015 at 08:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 得られる経験値 | Main | 2015/11/29(日)結果 »