« 2016/1/5(火)結果 | Main | 一口馬主クラブとの付き合い方2016(東京サラブレッド) »

January 10, 2016

2016/1/10(日)結果

 今日は中山11RのニューイヤーSを見てきました。

 それにしても、今は古馬のマイル戦でも普通にスローになりますね。今回のような少頭数だとほぼ間違いなくスローになります。良いか悪いか、おもしろいかおもしろくないかは別として、もう、そういうもんなんだと割り切るしかなさそうです。

 以下、写真とひとことです。


グランシルク 3着

160110gran

 デキは非常に良かったです。出負けしたとはいえ、スローであの位置取りでは間に合いませんね。


ダローネガ 7着

160110daro

 この馬なりに調子は良さそうでしたが、今日のレースは上がりが速すぎた感じでしょうか。


アーデント 8着

160110arde

 可もなく不可もなくでした。


ダンスアミーガ 9着

160110dan

 パドックで見る限り、やる気ゼロという感じでした。緊張の糸が切れているような印象でした。


|

« 2016/1/5(火)結果 | Main | 一口馬主クラブとの付き合い方2016(東京サラブレッド) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2016/1/5(火)結果 | Main | 一口馬主クラブとの付き合い方2016(東京サラブレッド) »