« 足りないのは名声だけ | Main | 競馬最強の法則2016年10月号 »

September 16, 2016

2016年度 シルク 募集馬第一印象メモ

 シルクのカタログPDFが会員ページで公開されました。
 カタログPDFを見ての、とりあえずの第一印象をメモしておきます。


1 パーシステントリーの15
なかなか良さそうですね。値段分の価値があるかはわかりませんが。

2 メジロツボネの15
ちょっと小さそうですが、その辺どうなんでしょう。

3 モシーンの15
中途半端な値段ですが、悪くなさそう。動き次第ですね。

4 キラーグレイシスの15
デカすぎないでしょうか。

5 プリティカリーナの15
まとまっていて良さそうです。

6 スナッチドの15
バランスがどうかなとも思いますが悪くはなさそう。

7 アートプリンセスの15
良さそうですね。動き次第です。

8 アコースティクスの15
普通ですね。

9 ラトーナの15
まとまってはいます。

10 ポーレンの15
これもまとまっていて悪くはないと思います。

11 ターシャズスターの15
特別目立たないですが、まとまってはいます。

12 シルクプリマドンナの15
見た目は悪くないです。

13 ミスティックリップスの15
まとまっています。

14 ブラックエンブレムの15
馬体云々より気性が心配です。

15 シャルロットノアルの15
まだまだ変わりそうな馬ですね。

16 サマーハの15
動き次第でおもしろいかも。

17 ユキチャンの15
真っ白でよくわかりませんが、まとまってはいると思います。

18 フサイチパンドラの15
結構いいんじゃないですかね。

19 ツルマルワンピースの15
見た目は悪くないですがハービンジャーですからね。

20 エンジェルフォールの15
普通です。

21 ナイキフェイバーの15
キンシャサっぽい産駒だなという印象です。

22 ルシルクの15
牡馬かと思いました。ちょっとゴツすぎるような。

23 メジロフランシスの15
パンダ顔です。1億の価値があるのかどうか。

24 シルクユニバーサルの15
ダートっぽい感じです。

25 バグダッドカフェの15
良さそうに見えますが、動きを見てからですね。

26 オルゲイユの15
普通です。

27 ゴールドティアラの15
普通です。

28 ツィンクルブーケの15
あまり好きなタイプではないです。

29 タイトルパートの15
悪くないですがいまさらホワイトマズルというのもどうなんでしょう。

30 アンティフォナの15
うーん。

31 セレブレイトコールの15
普通ですね。

32 インダクティの15
ワークフォースも安くなりました。

33 ペンカナプリンセスの15
大分腰高でかなり子供っぽいですね。

34 プチノワールの15
まとまっているとは思います。

35 サロミナの15
動き次第ですが良さそうです。

36 ピラミマの15
こっちも良いですね。厩舎が魅力。

37 アドマイヤテレサの15
全兄が活躍しましたがやや割高な気が。

38 カリの15
欠陥はなさそうです。

39 ケイティーズベストの15
結構良さそうに見えます。

40 ベルベットローブの15
大きさがあるのは良いです。

41 ザグレースの15
うーん。

42 リビアーモの15
見た目は良いです。動き次第でしょう。

43 ヒカルアマランサスの15
牡馬だったらなおよかったのですが。

44 ウィルパワーの15
小さいのかな。

45 サダムグランジュテの15
普通です。

46 ディアジーナの15
見た目は普通です。

47 キューティゴールドの15
これはなんの怪我でしょうか。

48 ウーマンシークレットの15
まとまってますが、なんか妙に高いですね。

49 ウイッチトウショウの15
良さそうですが、不人気厩舎です。

50 クルージンミジーの15
動き次第で面白そう。

51 レーヴドスカーの15
まとまってますし、大きさがあるのも安心です。

52 ディアアドマイヤの15
特には目立たないです。

53 トゥハーモニーの15
良さそうですね。5月生まれですし伸びしろがありそうです。

54 アフリカンピアノの15
まとまっていて良さそうです。

55 ミュージカルウェイの15
ダート馬でしょう。

56 ベッラレイアの15
あまり好きなタイプではないです。

57 ローザミスティカの15
ハービンジャーって感じの馬です。

58 ウインフロレゾンの15
見た目は普通です。

59 フラーテイシャスミスの15
ダート牝馬っていうのがなんとも。良さそうではあるんですが。

60 ラッドルチェンドの15
バランスは悪くないですが動き次第です。

61 バシマーの15 普通です。

62 モンヴェールの15
牡馬ならよかったんですが、牝馬だとこういうタイプは難しいですね。

63 ロゼカラーの15
普通です。

64 セットプレイの15
見た目は目立ちますが。

65 Mother Russiaの15
デカすぎないでしょうか。


 有料のレビューは作成中です。来週前半には完成する予定です。


|

« 足りないのは名声だけ | Main | 競馬最強の法則2016年10月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 足りないのは名声だけ | Main | 競馬最強の法則2016年10月号 »