« 2017年度 社台RH(関西) 募集馬第一印象メモ | Main | 2017年度 サンデーR(関西) 募集馬第一印象メモ »

June 02, 2017

2017年度 サンデーR(関東) 募集馬第一印象メモ

 第一印象の自分用メモ、サンデーR関東分です。


101 ライラックスアンドレースの16
見た目はそんなに目立ちません。あとは大きさとかが重要ですね。

102 ナイトマジックの16
全兄に比べると厩舎のランクが下がってなんだか損した気分に。値段も下がってはいますが。

103 ドナブリーニの16
母の名前を見なかったら普通かなと思います。

104 タピッツフライの16
まとまっていますね、

105 シユーマの16
思ったより悪くないけど、妙に繋ぎが長くて細いですね。

106 ミスエーニョの16
ディープ産駒らしくいい馬ですね。人気になるでしょうね。

107 ハッピーパスの16
そういうことだったか。。

108 ダイヤモンドレラの16
1月生まれならさらに見栄えしても良かったかな。

109 マジックストームの16
これは人気間違いなしですね。早く動きが見たいです。

110 ソベラニアの16
これも人気になるでしょう。よさそうです。

111 ベネンシアドールの16
血統馬でこの厩舎というお決まりのパターンですが、今までとは違う結果を切に期待します。

112 アートプリンセスの16
あんまり目立たないです。

113 ポルトフィーノの16
厩舎もそんなに人気するところでもないですし、さすがにすごい人気にはならないでしょう。

114 ウェイクミーアップの16
なかなか面白そうな馬です。

115 ヴァンフレーシュの16
あんまりダイワメジャーって感じはしないです。

116 ローマンエンプレスの16
悪くないですが、どういうのがいいのか、まだ産駒が走っていないので難しいですよね。

117 ガーネットチャームの16
子供っぽい分伸びしろはありそう。

118 フォルクローレの16
まとまったきれいなタイプ。

119 チャーチクワイアの16
普通かなあ。

120 サンデースマイルⅡの16
特に目立つような点もないですかね。

121 アイスフォーリスの16
白くてよくわからないですね。

122 スカーレットレディの16
母は超高齢ですが、悪くはなさそう。

123 キストゥヘヴンの16
値段なりですかね。

124 ディミータの16
悪くはなさそう。またこの厩舎でこのくらいの値段の馬が活躍したらすごいですよね。

125 キャッチータイトルの16
子供っぽ過ぎる部分はありますが、成長次第で面白いかも。

126 ウーマンシークレットの16
特徴がないのが特徴でしょうか。

127 オネストリーダーリンの16
普通かなあ。

128 ストラスペイの16
見た目は悪くないですけどね。

129 ラシンティランテの16
普通かなあ。これも。厩舎を含めて半信半疑ですね。

130 リトルアマポーラの16
1月生まれでこれだと普通かなあ。

131 スカイアライアンスの16
堅実に稼いでくれそうなタイプではあります。

132 エレガントマナーの16
エイシンフラッシュ産駒は結構高いですね。特別良くも見えないですが。

133 ラテアートの16
この父の産駒らしい良さもありますが。

134 スーヴェニアギフトの16
まとまってはいるかな。

135 ロッシェノワールの16
この父の産駒は見た目は良く見えるのが多いですから、動きを見たいですね。

136 ムーンフェイズの16
普通です。

137 ゴールデンロッドの16
ダートっぽい感じで面白そうですが、追分だし人気にはならないかな。

138 グリューネヴォッヘの16
見た目は目立たないですね。

139 クローバーリーフの16
中庸な感じ。やはり普通ですね。

140 ロージーチャームの16
おもしろそうな感じはしますが、ダート向きなのかな。

141 リビアーモの16
ワークフォース感が出ています。

142 パラダイスコーブの16
普通でしょう。

143 ゴレラの16
普通ですけど、この母の仔は気性が心配です。

144 トレッビアーノの16
種牡馬の名前を見なければ、そこそこやれそうに思えます。

145 アンソロジーの16
値段よりは良く見えます。

146 エクセレンスⅡの16
フランケルでも、この厩舎で結果が出るのかというのはありますね。馬は良さそうです。


|

« 2017年度 社台RH(関西) 募集馬第一印象メモ | Main | 2017年度 サンデーR(関西) 募集馬第一印象メモ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2017年度 社台RH(関西) 募集馬第一印象メモ | Main | 2017年度 サンデーR(関西) 募集馬第一印象メモ »