« 2017年度 シルク 募集馬第一印象メモ | Main | 2017年度シルクツアー写真その1 »

July 21, 2017

2017年度 東サラ 募集馬第一印象メモ

 東サラも募集馬の画像が出ました。
 カタログPDFだけを見ての、自分用のメモです。


1 レッドヴァージン16
まとまっていますが、特別目立つというほどではない感じ。

2 レッドエルザ16
ディープ牝馬としては普通に見えます。

3 レッドファンタジア16
バランスは悪くない感じです。動きが気になります。

4 アルレシャ16
顔に目が言っちゃいますけど、馬体もそれなりにまとまってそう。

5 サセッティ16
トモの形が好きではないです。

6 レッドシェリール16
普通かなと思います。

7 レッドベルフィーユ16
これも特には目立たないですね。

8 メテオーリカ16
トモの感じはまあまあ良さそう。

9 ストゥデンテッサ16
うーん、あんまり良くは見えないです。

10 シェーンフレール16
値段なりでしょうか。

11 レッドソンブレロ16
あんまりクロフネらしくないです。

12 サンクスアロット16
全体のバランスが今一つかなと。

13 エリザベスムーン16
まさかの出血大サービス?特別悪くも見えないですが。

14 セレブレイションキャット16
バランスは良いので、あとは動きですね。

15 ナイトオブドバイ16
ディープ産駒としては特に目立たないです。

16 レジュールダムール16
上がイマイチだったという印象もあるかもしれませんが、普通にしか見えないです。

17 レッドメデューサ16
トモが今一つかなと。

18 レッドアゲート16
安いと思ったらやっぱりという感じです。

19 トゥーピー16
値段見て牡馬だと思い込んでいました。ちょっと盛りすぎではないかと。

20 ライラッククイーン16
普通です。

21 フレンチノワール16
鈍重な感じに見えますが、動きはどうでしょうか。

22 シルバーフォックス16
芦毛でよくわかりませんが、上のほうがよかったかも。

23 ラピーダシャリナ16
普通かな。

24 スタイルリスティック16
人気になりそうですが、そんなに見栄えはしません。

25 ワイオラ16
普通です。

26 ビジュアルショック16
ハービンジャーにしては悪くないかも。

27 ヴェイルオブアヴァロン16
セール出身だけあって目立ちますね。大きすぎなければいいですが。

28 マチカネハヤテ16
子供っぽい感じですが、良くは見えないです。

29 リヴィアローズ16
うーん。

30 エポカプラヴァ16
まとまっています。動きと大きさが気になります。

31 リトルディッパー16
トモがイマイチですかね。

32 ショウダウン16
うーん。


 例のやつはシルクの後になりますが、そんなに遅くはならないと思います。

|

« 2017年度 シルク 募集馬第一印象メモ | Main | 2017年度シルクツアー写真その1 »

Comments

競馬悟空さん、上野動物園が好きらしいですが、お近くの大人の動物園も好きそうですよね(笑)
なんかむっつりスケベな感じがしますよ(≧∇≦)
ご来店お待ちしておりますね(・∀・)ニヤニヤ

Posted by: チーム吉原 | July 23, 2017 at 01:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2017年度 シルク 募集馬第一印象メモ | Main | 2017年度シルクツアー写真その1 »