おめでとう プリモシーン
苦節何年か忘れましたが、ついに牝馬の出資馬で重賞を勝利することができました。
新年早々の重賞勝ちは素直にうれしいです。
中山のマイル戦で外目の枠というのはなかなか乗りにくいものですが、今日は位置取りもベストでした。
戦前の予想を裏切ってスローになりましたが、慌てずにうまく脚を溜めて、長くいい脚を使いました。
今日は完勝と言っていい内容でしょう。
クラシックに向けてのことを考えるならば、ここまで良馬場ではスローのレースが続いているので、一度速いペースを経験して欲しいなと思います。
相手のある事なのでペースは選べませんが、あくまで、可能ならばということです。
なにはともあれ、とにかく無事に行ってほしいと思います。
関係者の皆様優勝おめでとうございます。
Comments
競馬悟空さん、こんばんは^^
プリモシーンのフェアリーS制覇、おめでとうございます
強かったですね~(*^-^*)
中山マイルの外枠だし、上手く追走できればと思ってましたが、想像以上に突き抜けたな、という印象でした(*^^)v
これで2日連続重賞制覇のシルクの強さは本物でしょうか?これからが楽しみです(^^♪
Posted by: レプティリア | January 07, 2018 11:43 PM
競馬悟空さん、こんばんは。
プリモシーン優勝おめでとうございます。良かったですね。
Posted by: パパディー | January 07, 2018 11:48 PM
レプティリアさん、こんばんは!
どうもありがとうございます。
いい位置を取れましたし、結果として外枠のほうがレースがしやすかったというのはあるかもしれません。うまくいくときは、こういうもんなんだなあとも思いました。
2日連続とかあると、これでシルクもノーザン傘下のクラブとして正会員?になったって感じでしょうか。今後が楽しみになりますね。
Posted by: 競馬悟空 | January 08, 2018 12:21 AM
パパディーさん、こんばんは!
どうもありがとうございます。
初牝馬重賞を噛みしめております。うれしいです。
Posted by: 競馬悟空 | January 08, 2018 12:23 AM
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^早速ですがプリモシーンのフェアリーS制覇おめでとうございます‼︎新年早々縁起がいいですね。
私はなんとロングランメーカーが骨折と言うことで残念なことになってしまいました。いろんな理由があるにせよレースの予定がすぐでて使ってもらえるのはやっぱりありがたいですし調教師の判断なのでケガは仕方ないと思います。しっかり休んでもらってこの休養がプラスになるように願って復帰を待とうと思います^^
Posted by: カッチン鋼 | January 08, 2018 02:53 AM
カッチン鋼さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!新年早々に良いことがありました。うれしいです。
ロングランメーカーは怪我は残念でしたが、屈腱炎ではないですし、先々の馬だということを考えれば、さらなる飛躍のための我慢と考えたいですね。きっとプラスになると思いますし、さらに気性さえしっかりすればトントンと行ってくれるはずと思います。
Posted by: 競馬悟空 | January 08, 2018 08:23 AM