スピード指数的今日のねらい目2019/1/20(日)
昨日は堅いところでしたが、2レースとも久しぶりに的中。
それにしても、どっちのレースも馬連しかない時代だったらハズレでしかないわけですから、時代は変わったというか、券種も本当に重要だなあと改めて思った一日でした。
今日はできれば少し配当がつくところを当てたいですね。
まず中山3Rです。
12番ブラックアウトが妙に人気を集めていますが、指数的には上位は混戦。他の馬にもチャンスがあると思うので、指数上位馬のBOXでいきたいです。
中山3R
馬連BOX 3,4,8,11,12,16
ワイドBOX 3,4,8,11,12,16
3連複BOX 3,4,8,11,12,16
次に中山9Rです。
ここも人気が被っている馬がいますが、6番ユニバーサルレディを狙います。
前走はレベルが高かったひいらぎ賞で牝馬最先着。指数も69と高かったので、このメンバーでも通用してよいはず。芝ではまだ全然そこを見せていないというのも面白いでしょう。
中山9R菜の花賞
単勝 6
複勝 6
馬単 6 → 1,3,4,8
3連単フォーメーション
6 → 1,3,4,8 → 1,3,4,8
幸運を祈ります。
Comments